沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年10月23日

事故

おはようございます。

浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーまです。

さて 昨今よくニュースでも取り上げられる

ひき逃げ事件



昨日 夕方、我がマルユウ宅建号が被害に遭いました。

人間に怪我は無かったのですが、車が横転し

動かないのでレッカーで引っ張ってもらいました。

なんとぶつけてきた相手方は逃走・・・・ダッシュ

まあ 怪我が無かったので、一安心ですが、

逃げたヤロウには腹が立ちますね~。

指名手配中です。

事故



同じカテゴリー()の記事
レイス!!
レイス!!(2016-06-28 10:35)

ベントレー(^O^)/
ベントレー(^O^)/(2015-04-24 18:52)

行ってきました(^^)/
行ってきました(^^)/(2014-12-17 10:17)

新技術!
新技術!(2012-09-06 11:14)


Posted by マルユウハウジー at 09:18│Comments(5)
この記事へのコメント
怪我がなくて何よりですが、車が横転!大変な事故です。
逃げた犯人は絶対に逃げられないと思うので自首した方が自分のためだと思いますね。
Posted by hitomihohitomiho at 2008年10月23日 10:47
ひき逃げはイカンよ、ひき逃げは!!!

つーか、このコアラの写真って俺のやっし~(笑)。
もはや盗作だ★
もはや指名手配してやるー!!!
Posted by くし at 2008年10月23日 10:57
hitomihoさん 
夕方の時間帯というのもあり目撃者が多数いてナンバーも覚えているみたいです。
Posted by どーまどーま at 2008年10月23日 13:38
早く犯人が捕まるといいのにね~本当人にケガがなくてよかった。
Posted by さーきー at 2008年10月23日 13:45
さーきーさん  キセキ的に2人乗ってたんだけど無傷。  よかった。
Posted by どーまどーま at 2008年10月23日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。