沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2016年06月28日

レイス!!

ども、お疲れ様です(^0^)/ 営業部の桃やんです \(^0^)





梅雨明けして夏ぽくなってきましたね晴れ今年の夏も子供たちとたくさんの思い出を作りたいと思いますひよこ夏休みが待ち遠しいですね了解





さて、タイトルにある「レイス」ですが、最近個人的に憧れている「ロールスロイス・レイス」という車です(笑)

レイス!!



ロールスロイスという会社は大昔に航空機とかを作ってたらしいのですが、車ビジネスに方向転換して成功している会社らしいですね了解欧州の車会社の面白い話があるのですが、ロールスロイスはBMWという会社が製造販売をしているそうです。ベントレーはフォルクスワーゲンが製造販売車いろいろ諸事情があるんでしょうね言わザル

レイス!!







レイス!!



レイス!!



レイス!!



レイス!!









ロールスロイスは本来、お金持ちの人が運転手を雇いオーナー自身は後部座席に乗る車ですが、この「レイス」に関しては2ドアクーペになっているのでオーナ自身が乗り心地を楽しみながら運転も楽しむというコンセプトとなっています♪赤

レイス!!



車の天井には星空のイルミネーションが付いているみたいですキラキラ 個人的に、世界一美しい2ドアクーペだと思っていますが販売当時の価格は…





なんと!?





3195万円とビックリ価格(笑)





ですが…





どうにかして乗りたいですね~ベー夢も持って生きていきたいと思います了解




ッてことで、今週も一週間が始まりましたニコニコ楽しくお仕事頑張っていきましょアップアップアップ





桃やんより






同じカテゴリー()の記事
ベントレー(^O^)/
ベントレー(^O^)/(2015-04-24 18:52)

行ってきました(^^)/
行ってきました(^^)/(2014-12-17 10:17)

新技術!
新技術!(2012-09-06 11:14)


Posted by マルユウハウジー at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。