沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年03月12日

ふんどし先生 週末編

 こんばんわ マルユウ宅建のどーまです。
さて 先週末のモアイでのお話・・
場所は 浦添市内間の居酒屋 雨やどり
相変わらずの うちなーたいむで宴がスタート
 もう おじさんですかね~
昔話や 武勇伝などのトークに花が咲き
ふんどし先生 週末編
いつもの モアイでも 盛り上がり度MAX
ですが、 今回 ふんどし先生も加わり、ふんどし先生
もう 訳がわからなくなってきましたよ。
 みんな すげー いいやつら ある意味 あほ ばっかりです。
なんか 高校の時と なんら 変わらない と思ってるのは、
僕だけですかね~。

追伸 アップできる写真が少ないのですが、
皆さんのご想像におまかせします。
ということで、ご了承ください。





同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
デラブログ見た?
俺、全く記憶にない写真ばっか・・・
Posted by 淳1郎 at 2008年03月13日 13:50
 見たよ
飛ばしすぎたかな。
俺も起きたら 朝だったって感じ
Posted by どーま at 2008年03月13日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。