沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年02月11日

一期一会にて

  大変 申し訳ない。。

多国籍軍の 友達 と 浦添 内間の 一期一会
(居酒屋) で 飲んだのですが、 その席で マルユウ宅建のブログをしてる という話になり その様子を
アップする という 約束(彼氏募集中でブログに載せてとの彼女の写真も有・・)までして 、先に 
帰ったのですが 写真を取り込む際 データを間違って・・・
削除してしまいました。

ので テンパった あげく の ブロ具です。

 あやかさん また 次の機会に アップしまっ


一期一会にて




同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 01:01│Comments(4)
この記事へのコメント
酒にのまれてしまった..頭激痛!
ところどころ記憶ぶっ飛んじゃってますが、マルユウブログのことはバッチリ覚えてたよ~ん。
Posted by あやか at 2008年02月11日 14:50
 これからも 更新するから 見てね~
Posted by どーま at 2008年02月11日 14:57
毎度、デラです。
 ハマーH3、カッコイイですねー!
 どーまさん、そのあやかさんにキ○ト(出川似)さんを紹介してください。
 イイ奴ですよ・・・イイ奴。
Posted by デラ。デラ。 at 2008年02月11日 16:21
 出川似さんに 紹介してみようかな。
コンパ形式で  聞いてみよーねー
あやかさん いかがですか?
返事 下さい。
Posted by どーまどーま at 2008年02月11日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。