沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年02月04日

投資信託

       サブプライムローン問題


いや~ かなり 深刻な事態です。

僕は投資信託で日米リートという銘柄を買ったのですが かなり・かなり下がってます。がーん

いや~ 笑えまへん。
投資信託
損切するかどうか 迷ってます。        


 さて  今日も仕事 ガンバリマス・・w



 




同じカテゴリー(多事総論)の記事
一流企業とは
一流企業とは(2012-02-14 10:25)

精神論
精神論(2012-01-26 10:11)

キャッチフレーズ
キャッチフレーズ(2012-01-24 09:27)

福島から沖縄へ
福島から沖縄へ(2012-01-13 15:32)


Posted by マルユウハウジー at 00:02│Comments(6)多事総論
この記事へのコメント
 毎度、デラです。
 今日も日経平均、大きく下げよったで!!
 実は・・・前に言ったかもしれんけど、オレはダイワJ-REITで結構儲かったよ。 
 2年前くらいに始めて、1年チョットの運用で30万が40万に!!ほぼ天井で売り抜けられたから、ラッキーでした。決済した直後、テレビが壊れて買わざるおえなくなって・・・その足しにしたけどね。
 今、狙ってるのは“純金積み立て”、”BRICsの投資信託”。特に、ロシアが面白そうよ!!
 為替もちょっと怖いけど、狙い目ではあるかもしれん。
 損切りして、別の買った方がいいはず。
 今から回復するのは、時間かかりそうよ。
Posted by デラ。デラ。 at 2008年02月06日 17:16
 うい~  損切しよーかねー
  いーねー  テレビの足しにできて、 
俺は テレビ 売らんといけんかもしれん。

まあ これからも ちょくちょく 情報交換したり 飲んだりしましょ。
Posted by どーまどーま at 2008年02月06日 22:48
初書込み!
ツーグー今は我慢の時ですよ!!!!
リートではないが俺のも割れてます...
そろそろ下げ止まりのはずなんで一緒に頑張ろうぜ♪
Posted by セイジ at 2008年02月08日 14:41
 書き込み ありがと
耐えますか 
ラーメン食いながら 気長に・・
Posted by どーま at 2008年02月08日 16:58
そうそうラーメン食べて待とうぜーっつかカウンター見たらちょうど
5000HIT やっしー!!!!!
頂きました♪
Posted by セイジ at 2008年02月08日 19:20
記念に らーめん おごりまっせ。
Posted by どーま at 2008年02月08日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。