沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2016年12月17日

笑顔いっぱい(^o^)

皆さんこんにちはおすまし 金やんです 島とうがらし

さて、本日は朝早くから、弊社が主催となる「コラソンスクール」の開催に伴い「比屋根小学校」に行ってまいりましたチョキ
会場には小学生ハンドボールチーム「コザJr」が集い、総勢50名 キョロキョロ多くの皆さんに参加して頂き、会場は寒さを吹き飛ばすほどの熱気に包まれておりました 炎

「コラソンスクール」とはプロハンドボールチーム「琉球コラソン」に所属する選手が、県内の小中高生を対象に楽しみながらハンドボールを指導していくスクールとなっております パー

「コザJr」の皆さんは、プロ選手を目の前に目を輝かせキラキラ  終始、笑顔でニコニコ練習に取り組む姿が印象的でした チョキ

私どもマルユウハウジーは、これからもハンドボールを通して社会貢献に励んでいきたいと思っております晴れ

ガンバレ「コザJr」 パンチ!がんばれ「琉球コラソン」 パンチ!





笑顔いっぱい(^o^)


笑顔いっぱい(^o^)
笑顔いっぱい(^o^)
笑顔いっぱい(^o^)
笑顔いっぱい(^o^)



Posted by マルユウハウジー at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。