沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2016年06月29日

天然記念物

みなさん、天然のやんばるクイナを見た事ありますか??

飼育されているのは見た事はあるって方が多いと思いますが..............ネオパークに確か飼育されていたような.......ひよこ


なんと....私、ゴウやん!北部で発見しました。飛べないひよこ


写真見たいですか??ヒミツヒミツ     見たいですよね??くちびる

これです58号線58号線


天然記念物

見えにくいですか??ひよこ


天然記念物


初めて見たのでとても感動しました。キラキラ キラキラ 



びっくり!! 飛んだ...........ガ-ン


やんばるクイナの話ではなく、普通の鳥のお話でしたニコニコ


すみませんm(_ _)m ネタ探してきますぶーん




Posted by マルユウハウジー at 08:53│Comments(0)動物沖縄不動産自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。