沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2015年05月12日

お気に入りの場所!!

お気に入りの場所!!



こんにちは、3ヵ月ぶりのブログに少々とまどいながら私のお気に入りの事務所を
ご紹介したいと思います。


4月末
事務所移転を終えて心気一転ゴールデンウィーク明けの仕事に皆励んでいます。

新しい事務所です!!

お客さまにもすごく好評です。
気持ちも晴れるような雰囲気につつまれています。
お部屋探しに是非いらっしゃいませ。


同時に旧事務所の片付けも感謝の気持ちを込めて・・・。


お気に入りの場所!!
5月3日内間こいのぼりまつり

今年は日曜日とあって初の1日参加でした。
たくさんのこいのぼり揚げ、会場運営、地域の方々・小中高学校総出の開催でした。

私は、娘と出店販売・準備を経験しました。
本当に関わりある皆さんからパワーをもらいました。




Posted by マルユウハウジー at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。