沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2015年05月06日

GWウィー!!

GWウィー!!

GW皆様はいかがお過ごしでしたか!?事務のきっくーです♪
私はファミリー総出で
観光客になりすまし十数年ぶりの『首里城』へ行って参りました♪
いにしえの雰囲気に浸りながら
時には父と『築年数は大分経ちますが状態は凄くいい物件ですよ』と不動産屋さんごっこをしてみたり(笑)充実した休暇を過ごしました。
冊封の儀式…ご存じですか!?
琉球国王を認めるため中国より使者が来て儀式をする事だそうで、そのジオラマ!?がありました。
幼稚園の姪が皆正座をしてるので…
『皆で、ご免なさいしてるね』と言ってた写真がこちらになります…
GWウィー!!

たっ・・・確かに正座…ご免なさいに見えなくもない
色々勉強になり、また、子供の発想の図間抜けた感じに感心した日になりました!!



Posted by マルユウハウジー at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。