沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2015年02月21日

はじめまして 初ブログ

本日より、ブログ初参加しましたやーまーです。
2月19日は旧正月ということで、平日ではありますが新年のご挨拶に行ってきました。
星のきれいな夜空に子供たちも喜びながら、短い時間ではありましたが心のこもったお食事や
お話に包まれ楽しいひと時でした。
はじめまして 初ブログ
浦添市農協まつり

はじめまして 初ブログ
はじめまして 初ブログ
放課後子どもまなびフェスタ

はじめまして 初ブログ



浦添市子ども会まつり



写真は、先週開催された浦添市のイベントになります。

私もボランティアで参加しました。
幼稚園の頃「木登りが上手になるには、棒術を習うといいんだよ。」お友達から聞いて始めた
きっかけではありますが、いろんな場へと広がって7年になります。
いろんな機会を与えてくれる子どもに感謝です。



Posted by マルユウハウジー at 08:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。