沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2015年01月21日

お気に入り

こんにちは赤ハイビスカス
営業部さっちゃんです!

本日は娘のお弁当会でした!
キャラ弁にチャレンジしましたが…
パンダじゃあない!と泣かれてしまい。
上からふりかけをかけて持たせました。


先日コンベンションシティーで購入したコーヒーが
お気に入りになったのでご紹介します!
お気に入り

ヘーゼルナッツ風味のコーヒーです!
好き嫌いがありそうな癖のあるコーヒーですが!
私には大ヒットです!!


それから…
無印良品で定番のグラスが50%に!!
閉店ギリギリセーフで購入してきました
お気に入り

1月も末になってきました!!
今月も残り少し楽しく頑張っていきます!!






Posted by マルユウハウジー at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。