沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2014年12月24日

読書

こんにちは、営業部さっちゃんですぶーん
クリスマスイブ皆さんいかがお過ごしですかはてな

私は明日、義理の母の家でクリスマスパーティーを予定してますアップ
差し入れは何にしようか考え中ですチョキ


突然ですが、皆さん読書してますか?
私は、学生時代はあまり本を読む習慣はなかったんですが、
初めて社会人になって入社した会社では月一全体朝礼があり、
その時にランダムに指名された人が自己啓発本かビジネス書
または建築雑誌の読書感想をスピーチする事になってました!

目的は、知識を増やす事とプレゼン能力の向上の為との事…

正直はじめは、毎月緊張して嫌でしたが…
人前で話す事になれてきたり、人に勧められる本ができたりして
楽しめるようになりました!

退社した後も月に1冊程度(今はインテリア雑誌も含んでますが…)
本または雑誌を読んでます。

12月はこちら!
読書
小物のレイアウトの参考によかったですよ!!


1月はこちらを予定!!
読書

ちょっとぶ厚すぎるので少しづつ読んでいきます!




Posted by マルユウハウジー at 14:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。