沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2014年10月04日

琉球コラソン


皆さまこんにちは(・∀・)島とうがらし金やんです島とうがらし
10月に入り朝夕と秋の気配を感じる季節となって参りました。
季節の移り変わり、お体には十分に気をつけて下さい(;´Д`)


早速ですが、今週末に予定しておりました『マルユウBBQ』が台風接近のため
延期となり憂鬱な気分のなか、昨日は代表と共に弊社にて数年前よりスポンサーを務めささて頂いております。
『琉球コラソン』様の第5回コラソンナイトに参加させて頂きましたm(__)m


毎年、シーズン前に開催される『コラソンナイト』には、スポンサーをはじめとし、
老若男女のサポーターが駆けつけ、延べ数150人(゚д゚)!
大いに盛り上がっておりました(゚д゚)!

琉球コラソン




大変失礼なことですが……
正直に申しますと私自身、『琉球コラソン』様には全くの興味すら無かったのですがm(__)m

『コラソン選手団の今シーズンに掛ける熱い思い』(゚д゚)!

コラソンを支える皆さまに対する感謝の気持ち(゚д゚)!

コラソン選手団の現在に至るまでの努力(゚д゚)!

感銘を受けることとなり(^^ゞ私自身が深く反省する機会を与えられた夜となりました^_^;

琉球コラソン

琉球コラソン



今シーズンはコートに足を運び入れ(・∀・)陰ながら応援してゆきたいと思いました(・∀・)
皆さまもご一緒に地元の素晴らしいハンドボールチーム『琉球コラソン』を応援しませんか?














同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 15:18│Comments(0)沖縄不動産スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。