沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2014年06月30日

バカでも年収1,000万円 


  こんにちは、先週の金曜日にセミナーでバカでも年収1,000万円の著者、伊藤喜之さんの講演を

聞いてきました。
バカでも年収1,000万円 




成功の糸は木曜日に降りてくると彼は言っており、木曜日だけは何も断らないそうです。

苦手なものでも、嫌なことでも一応全部受けるようです。それが成功につながる糸となるとの事でした。

簡単なようですが、実際はなかなか出来ないですよね!だって、普通、苦手なもの嫌なことは避けたいですよね。

それを実行出来る伊藤喜之さんは、実にすごいびっくり!と思いました。

私も、今まで何気にやっていた事を、少しづつでも何か変えてみようかなと思います。

苦手な事に週一でもチャレンジしてみれば、何かしら良い方向に変わるのかなと思う・・・ピカピカ

バカでも年収1,000万円 




    きーちゃん


 






Posted by マルユウハウジー at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。