沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2014年06月11日

6月11日の記事

 お久しぶりです きーちゃんです。

実は先日、一週間前に無くしたとばかり思っていた宝くじ(ロト7)の当選券が、
なんと昨日の朝、ソファーの下から出てきました。びっくり!

もう見つからないと思って諦めていたので嬉しさ倍増で~す。チョキラッキーでした。

ちなみに④等でしたので、なっなんと¥13、300でした。ピカピカ


それから、お昼頃に先月末で解約した駐車場の保証金が戻ってきました。なっなんと

¥13、500!!すっかり忘れていたので得した気分で~す。2回目のラッキーでした。チョキ


3回目のラッキーは、6/10はボーナス日でした。

仕事帰りに先日、見つけたワインのお店に大好きなワインを買いに寄ったら、お店の方が

先日入荷したばかりのイタリアのワイン(私好みの)をチョイスしてくれて、嬉しい~す。

4回目のラッキーでした ♪赤

今日の日の全てに感謝しながらワインをいただきました。♪赤

6月11日の記事


同じカテゴリー(生活)の記事
ハロウィン
ハロウィン(2016-10-26 10:12)

GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

なんだかなぁ…
なんだかなぁ…(2016-04-06 12:26)

文化の日
文化の日(2015-11-03 19:13)


Posted by マルユウハウジー at 13:54│Comments(0)生活あんな店 こんな店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。