沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2014年04月21日

PRのぼり!


おはようございます、まさやんです (´・ω・`)

今からひと月ほど前に遡るのですが、PR用のぼりの企画が持ち上がりまして、いわゆる『入居者募集中』や『貸テナント』といった空室をお知らせするのぼりとは違い、マルユウハウジーという不動産会社をアピールする目的ののぼり製作を引き受けました。

のぼりで使用するキャッチコピーは、社員一同でアイディアを出し合い、投票で決定。
で、選ばれたのがコチラ
PRのぼり!

マルユウらしいかどうかはよくわかりませんが(汗)
このキャッチコピーを使って、どこにも真似できないインパクトのあるのぼりを目指します。

PRのぼり!
久しぶりにイラストレーターでの作業。
とりあえず最初に手を付けたのはキャッチコピー。
だいたいこんな感じかな?

PRのぼり!
ゴルフのホールインワンの『ホール』と
お家である『ホーム』を掛けたダジャレをイメージ化していきます (`・ω・´)

PRのぼり!
できた!
我ながら懇親の出来栄え。

…しかし
『女の子がいい』とダメ出しを受ける

_| ̄|○ il||li

…描きながら、なんとなくそんな気はしていましたが(苦笑)
人物部分を一から描き直しです

PRのぼり!
女子ゴルフウェアとフォームの資料集め
どうしよう…なかなか良いフォームが見つからない (´・ω・`;)

PRのぼり!
考えてみたら、シルエットだけで描けばいいので、
ゴルフとは関係ないそれっぽいポーズを参考にしてみた (・∀・)

PRのぼり!
今度こそできた!
一応アイアンを描いたつもりだけど、ドライバーにしか見えないというツッコミが…
(゚ε゚)キニシナイ!!

PRのぼり!
こちらが実際に完成したのぼりです
心配していた色もイメージ通りで大満足♪


というわけで、こんな感じで制作した PRのぼり
街中で見かけたらヨロシクです♪ ヾ(*´∀`*)ノ

まさやん


タグ :のぼり

同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 11:01│Comments(0)沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。