沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2012年12月04日

休日ランチ


こんにちは。
まさやんです (´・ω・`)

昨日はお休み頂いて、年越しに向けて買い物などしてきました。
それにしても、日曜日の雨が嘘のように朝から快晴で、終始雨でびしょ濡れだったNAHAマラソン参加者・ボランティアやスタッフの皆さんが、ちょっぴり気の毒に思えるくらい、いい天気でしたねぇ (^^;)


閑話休題、
買い物に出かける前にお昼は『洋食亭ウエダ』でランチへ行きました。
昼間から嫁と一緒に外食なんて久しぶりです。


休日ランチ


今回は嫁のイチオシ、数量限定でしかも美味しいというオリジナルハンバーグを頂きました。肉厚なのにとても柔らかく、コクのあるソースとの相性が絶妙で美味しかったです♪

ランチタイムはドリンクバーとサラダバーが付いてて、ライスとパンが選べます。
デザートもお一人3品までOKとのことですが、私の分は全て嫁にあげました(笑)



たまの休日、こうしてゆっくり外でランチというのもいいもんですネ♪

(・∀・)

まさやん




同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 12:22│Comments(0)沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。