沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2012年11月03日

タブレット追加


こんにちは
まさやんです (´・ω・`)


先日導入したタブレット端末、今月に入ってもう一台追加しましたよ
タブレット追加

これで3台目(・∀・)


前回導入した時にご紹介するのを忘れてましたが、このタブレット、標準でクレードル(充電台)が付属しているんです。最近の携帯やスマートフォンには付属していない事もあるので、これって何気に嬉しいんですよね♪

タブレット追加





せっかくなので、まだセットアップもしていないタブレットを充電ついでに iPod touch とのツーショット。

タブレット追加

パシャリ(シャッター音)




(`-ω-´) …う~ん。

先日紹介した 生しいたけと同じ大きさか…

※何してんの



閑話休題


一般的にタブレットといえば iPad なんですが、その iPad に比べればずいぶんと小さくて軽いんですよね、コレ。外へ持ち出すには丁度いいサイズだと思います。

…しかし、持ち出すとなると、誤って落としてしまわないか心配。

((( ´・ω・))) ガクガクブルブル



そこで事前にネットで注文しておいた専用ケースの出番です。

(* ̄▽ ̄)b イエーイ

それでは早速装着してみましょう♪

タブレット追加


( ゚д゚) あ…


…ケースを装着したままでは、せっかくのクレードルが使えない事が判明(笑)


しかし充電の度にケースからタブレットを出すのも面倒なので、


グッバイ クレードル!


と、いうわけで、クレードルの使用は潔く諦め、充電ケーブルを直接タブレットに挿すことで充電する事にしました。



…せっとあっぷ?
この後ちゃんと済ませましたよ、ええ。


まさやん



同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 16:52│Comments(0)沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。