沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2012年09月15日

対策!


おはようございます
まさやんです (´・ω・`)


皆さんは台風対策はもうお済みですか?

風で飛ばされそうなモノを片づけたり、
水や食料、ラジオに懐中電灯など、
色々ありますが…

中でも困るのがスマートフォンの電源確保(笑)

携帯電話に比べ高性能な分、バッテリーの持ちが良くないというのは皆さん既にご存知の通り。

でも一度スマートフォンの柔軟さに慣れてしまうと
機能の限定された携帯電話には戻れない (^^;)


…ということで、もしもの停電中、どうやって
スマートフォンの電源を確保するかということなのですが、
私の場合、こちらの大容量モバイルバッテリーを使用しています

対策!
じゃん♪

これ一台あれば、バッテリーの切れたスマートフォン3~4台分くらいはフル充電できちゃいます♪
しかも2台まで同時に充電できるのですごい便利。

もちろん、スマートフォン以外にも USBで充電できる機器なら大抵のものを充電することができますし、このモバイルバッテリーも繰り返し充電して使うことができるので キャンプなんかにも最適。

おすすめです ( ̄∇ ̄)b

まさやん



同じカテゴリー(デジタル)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

ポケモンGO!
ポケモンGO!(2016-08-01 17:28)

地図!
地図!(2012-09-21 14:52)

Windows 小技
Windows 小技(2012-09-08 14:55)

画面が映らない!
画面が映らない!(2012-08-28 12:54)

デジカメ+Android
デジカメ+Android(2012-08-24 15:45)


Posted by マルユウハウジー at 10:26│Comments(0)デジタル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。