沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2012年09月10日

パラ閉幕


おはようございます
まさやんです (`・ω・´)

【ロンドンパラリンピックが閉幕、12日間に及ぶ祭典を終える】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000000-spnavi-spo
パラ閉幕
ロンドンパラリンピックは大歓声の中、幕を下ろした【スポーツナビ】(スポーツナビ)

 ロンドンパラリンピックは9日(日本時間10日)、閉会式が行われ、12日間にわたる熱戦に幕が下ろされた。

 8万人の大観衆で満員となったオリンピックスタジアムでは、会場全体に響き渡るカウントダウンの後、現地時間午後8時半に閉会式が開演。「フェスティバル・オブ・フレイム」をテーマに、四季を表現した幻想的な演出が行われた。

スポーツナビ 9月10日(月)6時56分配信



ロンドンパラリンピック終わっちゃいましたね。

(´・ω・`) ショボーン

前回の北京大会の 27個以上を目標にしていた日本ですが、今回、日本が獲得したメダルは 全部で 16個で、金メダルが 5個、銀メダルが 5個、銅メダルが 6個という厳しい結果に終わりました。これは 史上 4番目に少ない数なんですが、車いすテニスで男子シングルスの国枝慎吾選手が北京大会に続いての金メダル(この種目史上初となる2連覇達成)や、ゴールボール女子が女子の団体競技として初めて金メダルを獲得するなど、見所の多い大会となりました。


出場した選手の皆さん、お疲れ様でした!

まさやん



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 09:18│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。