沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2012年09月05日

サッカーとパラリンピック


こんにちは
まさやんです (´・ω・`)

女子サッカーU-20、日本負けちゃいましたね。
まぁドイツ相手に本気で勝てるとは最初から思ってなかったけど、せめて1点だけでも取って欲しかったなぁ…。


それと、ロンドンパラリンピックも残すところ4日間となりましたが、公式サポーターであるサムスンによるビデオが YouTubeで今話題になっています。

【Paralympics - London 2012 - Sport doesn't care who you are - Everyone can take part -】


身体がどんなに不自由であろうと、ひたすら懸命に練習している姿には何か熱いモノを感じますね。パラリンピックに全然興味がないという方も、このムービーは一度見ておくことをオススメします。

まさやん



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 12:44│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。