沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2012年09月04日

まずい、もう一杯


キュー○イの青汁のことじゃありません
古すぎてごめんなさい m(_ _)m

昨夜、ひと月くらい冷蔵庫に放置してあった 塩スイカ味のペプシを飲んでからというもの、今朝からお腹の調子が悪い まさやんです (ヽ´ω`) ゲソーリ

まずい、もう一杯

スイカというより、以前あった きゅうり味に塩味を効かせたような味でした。

そもそも過去に きゅうり味のコーラを出していたという事にも驚きますが…それにしてもペプシさんは、ホント変なコーラ作るの好きですねぇ。

海外で発がん性物質がどーのこーの言っているコーラより、こっちの方が絶対身体に良くない気がします(笑)

「まずい!」と言いながら、毎回 新しいフレーバーが出る度に買っている私も 十分変なんですが… ( ̄▽ ̄;)

…お昼に薬局行ってこよう


(♪ピンポンパンポーン)

ここで、今週のおすすめ賃貸物件のご紹介です



【物件データ】
 所在地:宜野湾市嘉数2-11-26
 物件名:コーポさくら
 階 数:3階建
 部 屋:1号室 (角部屋)
 間 取:2LDK (和6洋6K12)
 家 賃:5.6万円 (101号室)
 敷 金:1ヶ月
 礼 金:1ヶ月
 共益費:なし
  他 :500円
 駐車場:付き
 P R:バス・トイレ別、浴槽、駐車場付き!
     バークレーまで徒歩1分!
     買い物や、お食事らくらく~♪
     新婚さんにオススメ!

他にも、一人暮らしにぴったりな 1K (洋8K3) タイプのお部屋も 4.0万円からご案内可能です。
詳しくは マルユウ宅建まで♪

まさやん




同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 10:30│Comments(0)沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。