沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年11月28日

琉球コラソン

おはようございます~

月曜日朝から雨で路面が滑りやすくなってるので

安全運転で気を付けていきましょーの

ブログを作成してる最中に事務所の前で原付転倒

ドンガラガッシャ~ン。

・・・

大事には至らずそのまま走り去って行きました。

さて沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建では今季

から沖縄県のハンドボールチーム琉球コラソンさんとスポ

ンサー契約させていただきました。

体格差では内地のチームに及ばないものの

スピードやトリッキーなプレーで沖縄のチームらしさを魅せてくれる

琉球コラソンさんを応援します。

生で観るととても迫力がありハマると思いますので

是非とも会場に足を運んでみてはいかがでしょうか~
琉球コラソン



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 13:01│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
この写真どっかで見たな!
デジャヴか!笑
Posted by でかくないひと at 2011年11月28日 14:58
琉球コラソンについて詳しく説明お願いします!

あと住宅情報も!!
Posted by わじん at 2011年11月28日 18:17
雨の運転時、坂道を上るとき「キュキュキュ~~~」と鳴ります~。気をつけましょー!
宣伝ばっちりんこですね☆
Posted by ayamiayami at 2011年11月28日 23:58
でかくないゆきひとさん

あの坊主頭の彼からちょいと拝借。

わじんさん

それでは、まーくん会の時に・・・

ayamiさん

最近、友人も雨降りに大事故(軽傷)車は廃車があったので気をつけましょー
Posted by どーま at 2011年11月29日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。