沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年08月19日

お笑い

昨日は、友人が出演する(浦添ウインドゥ)

お笑いガチマヤーっていうお笑いライブを観にいきました。

司会はスリムクラブがやってました。

沖縄でしかやらない(ウケない)ネタとかやってて面白かった。

終わった後に一緒に観にいった友人達と松山の養老乃瀧へ・・・



飲んでるといきなりスリムクラブの二人が入ってきて

友人のだいぶー君は大興奮。

さっきまで「スリムクラブやっぱ面白いなー内間がいい味出してる」

なんて言ってたのに

「スリムさんスリムさん」ってなんか関係者みたいになってました。

そしてその後は真っ直ぐラーメン食って帰りました。

お笑い

お笑い










同じカテゴリー(お笑い芸人)の記事
うらそえ産業まつり
うらそえ産業まつり(2016-04-26 10:52)

親父
親父(2011-07-02 09:28)

誰の名言集?
誰の名言集?(2011-05-12 16:57)

浦添ウインドウ
浦添ウインドウ(2011-01-19 17:39)


Posted by マルユウハウジー at 13:41│Comments(6)お笑い芸人
この記事へのコメント
 毎度、デラです。

 やっべー!!オレも飲み会イケばよかったー(そっちかよ!!)。

 次回は参加します。

 来週末の飲み会どうしましょうか?
Posted by デーラー49。デーラー49。 at 2011年08月19日 23:25
デーラー49さん

それでは僕も・・

せ~のそっちかい!!

やっちゃいましょうー

まさふみ君をキャッチすることに成功しました。
Posted by どーま at 2011年08月20日 08:43
うわぁ〜
めちゃ行きたかったぁ〜
面白そう〜

まさかしーまーも出てたとか?
Posted by まぁ~さ~ at 2011年08月20日 10:28
まぁ~さ~ 君

しーまー君めっちゃ的確にツッコんでた。

面白かったよー


だいぶー君・・
Posted by どーま at 2011年08月20日 14:09
っうか

だいぶ~君ちら…

ぶっ飛んでね!?(笑)
Posted by ハル坊 at 2011年08月20日 17:21
ハル坊君

〆のラーメン大好きっ子になってますねー

まあ居酒屋では飯食いません。
Posted by どーま at 2011年08月23日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。