沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年07月03日

ラスカル




ラスカルっていうラーメン屋さんに

野球前に行きました。

美味しかったけど

これから動けそうにありません。



Posted by マルユウハウジー at 13:59│Comments(10)
この記事へのコメント
一番下の写真の右、おいしそー☆何の食べ物でしょ??
Posted by あやみー at 2011年07月03日 21:41
お疲れ様でした!

やったー3名は忙しいな!笑

また今度な!

神森ビーチパーティーあたりで!笑
Posted by 牧港のスーサー牧港のスーサー at 2011年07月03日 21:57
はいさいー!つーぐー久しぶり♪
久しぶりにブログ覗いて、ザッと過去のものも見たけど、懐かしい顔がいっぱい!!それにみんな相変わらずな感じだね^o^

私も最近沖縄帰って来たから、機会があったら久しぶりに飲みましょう〜♪♪
Posted by Miyuki at 2011年07月03日 23:04
あやみーさん

夏限定さっぱり麺みたいな感じで美味しかったです。

食べた後にベルトの穴の位置変えましたが・・

牧スーさん

ビーチパーリーの幹事お疲れっした。

神森ビーチパーリー来月しましょう。

Miyukiさん

お帰りなさいまし久しぶりーーーーです。

そうなんです。皆相変わらずなんです。

相変わらずを肴にして飲みましょう~。
Posted by どーま at 2011年07月04日 11:33
運転アリガト

次こそパーフェクト目指そう!

小禄スポーツランド☆


とミス○縄おめでとうございます
Posted by ハル坊 at 2011年07月04日 19:55
だったな!
妹おめでとう!
Posted by でかくないひと at 2011年07月04日 21:46
ミス妹!

そりゃバイト代も取らないわけだぁ〜

あれから3年・・・(笑)
Posted by わじん at 2011年07月05日 08:46
ハル坊君

2割増しの料金になりますので

請求書郵送しときますので振り込みお願いします。


でかくない人さんが載せるなって言うとなぜか

本当は載せろよ聞こえてしまうんです。

そういうことで・・

わじんさん

昨日一笑にて2週間ほど放置してた愛車

ネオチャベス号取ってきました。

優しいオーナーに謝っててください。
Posted by どーま at 2011年07月05日 13:18
うぃ~す♪

楽しくブログを見せてもらっているよ☆

機会があったら飲みに行きたいね。
Posted by ta-tsu at 2011年07月05日 16:52
ta-tsu さん

ブログ見てくれてありがとう~

今度行っちゃいましょう。
Posted by どーま at 2011年07月06日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。