沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年06月10日

総選挙

最近、居酒屋での最初の注文は

『とりあえず生』から

『とりあえずコーラー』にシフトチェンジ

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建

どーーまです。

さてさて昨日は、蒸し風呂のような

体育館でハンドボールしてきました。

試合内容が悪かったのと沖縄地方が梅雨明けしたということで

緊急ミーティングと称して近くの酒場へ

男だらけで蒸し暑く熱く語ってきました。

リーグ戦もそろそろ始まるので

気合い入れて頑張りましょうー

ちなみに新しくハチミツ二郎君が入部しまので

今度ご紹介させていただきますね。

総選挙

地元の総選挙で見事1位に輝いた山P君

夜のセンターは文句無しで君だ!!
総選挙




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 17:37│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
ありゃりゃりゃりゃりゃ~☆☆

うん。実に良い顔
してますなぁ~!!


僕らの今までのお付き合い上

120%山行ってるね…
友達のモアイ預かり金

絶対乱用してますね(笑)。

経験上
Posted by ハル坊 at 2011年06月10日 23:35
ハル坊くん

今夜のモアイも大荒れの予感です。

山P君誕生日なので恒例のあの行事を・・

ナンマイダブナンマイダブ。
Posted by どーま at 2011年06月11日 09:20
山城うぜッ~!笑

毎回変顔だな!笑
Posted by スーサー at 2011年06月13日 09:51
スーサーさん

しらふでは、とっても良い奴なんです。
Posted by どーま at 2011年06月13日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。