沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年05月06日

金持ち

お金持ち過ぎるとこんなことになる…話題になっていた手紙のやり取り

何事も上には上があるものですが、あまりに遠い存在だと実感がわかないものです。

あるアラブの大富豪の親子の手紙のやりとりが話題になっていたのでご紹介します。

親愛なるパパへ

ベルリンはとても素敵なところで、みんなは良くしてくれるし、僕はここが気に入っています。

だけどパパ、僕は学校に純金のフェラーリ599GTBで通学するのがちょっと恥ずかしいんだ。先生やクラスメートはみんな電車を使っているというのに。



親愛なる息子へ

今日2000万米ドル(約17.5億円)をお前の口座に振り込んでおいたよ。あまり父さんたちを困らせないで、さっさと電車を買いに行ってきなさい。

愛してるよ 父より


いやいやお父さん、必要なのは切符ですから…。


はい~皆さま

GWはいかがでしたか?

僕は弟が石垣島にいるので遊びに行ってきました。

本物の山に登ったり(松山ではございません)

川に入ったり、水牛に乗ったり、ヒルに血吸われたり、

都会っ子の僕としては、新鮮な休みを満喫できました。

そしてまたお仕事、気合い入れて頑張ります。

金持ち

金持ち











Posted by マルユウハウジー at 17:54│Comments(4)
この記事へのコメント
へー弟さん石垣島にいるんですね(☆o☆)行ったことないので、写真がめちゃ新鮮です(^o^)v
Posted by あやみ at 2011年05月06日 19:37
あやみさん

弟はまさかのタイミングで沖縄本島に帰ってきてましたが・・・

まー曇ってましたが、きれいでしたよー
Posted by どーま at 2011年05月07日 09:11
弟がいたんですな!!
Posted by まぁ~さ~ at 2011年05月10日 13:50
まぁ~さ~君

妹もいまっせ。
Posted by どーま at 2011年05月11日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。