沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年04月22日

SYS

SYSって何の略でしょうか?

僕の中での正解は、しにやっけーしーじゃーです。

しにやっけーしーじゃー(SYS)の

誕生会が浦添市宮城の六角おきなわで盛大に

おこなわれました。

たくさんの後輩たちが集まるあたりも人柄が出てますね。

なんだかベテラン芸人が後輩芸人を集めて

冠番組の司会ともなるとギャラはすげぇーぞーな~んて

語りながら飲んでるカンジ。

アラフォーを感じさせないパワーで面倒見がよく

後輩たちから慕われるアニキは

良い気分で、途中から何をしゃべってるかわかりませんでした。

おめでとうございます。

突然の照明OFFからのバースデーケーキにふぅーする瞬間
SYS
三十路Tシャツをプレゼントかなり喜んでました。
SYS
アダルトなプレゼントをもらい嬉しそうなSYS
SYS





Posted by マルユウハウジー at 13:04│Comments(5)
この記事へのコメント
はい

僕が差し上げたアダルトプレゼントの行方は誰が知っているのやら(笑)。

sysさんはいいやんべ~だったね(笑)
Posted by ハル坊 at 2011年04月22日 18:27
わたしも30才になったらぜひTシャツ着たいです(^o^)笑
Posted by あやみ at 2011年04月22日 19:59
ハル坊君

今日はーーー君が主役だ。

あやみさん

色とサイズ決めててねー。
Posted by どーま at 2011年04月23日 10:58
どーまさん、先日はご来店ありがとうございました(^-^)/
ぎゅうぎゅうでイスも足りず不便な思いをさせてスイマセンでした…
それにしても楽しそうでいいですね~!
壊れた何か?(ガムを取るみたいな)とウォッカが忘れてますよ。
また今度お渡ししますね!
Posted by なみ~なみ~ at 2011年04月24日 12:32
なみーさん

ありがとうございました。

とても楽しかったです。

いろいろ気を使ってもらってありがとうございました。
Posted by どーま at 2011年04月25日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。