沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年03月02日

ガス屋さん

寒ーーーーーーーーーー。

見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと
ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を

Stop, Stop, Stop stayin'
Stop, Stop, Stop stayin'
Stop, Stop, Stop stayin'・・・
・・

どうもーー

沖縄県の皆さま

日本の皆さまいや

世界中の皆さまお仕事お疲れ様です。

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

さて本日は、あなたの街のガス屋さんとして

色々な勉強会や報告会やイベント活動の打ち合わせ等をするため

沖縄ガスさんで特約店会議に出席してきました。

その後、那覇市の安里に建築中の物件で外観塗装の打ち合わせー  物件詳細

イケてる物件になることでしょう。

そしてガソリンスタンドで愛車を洗車入れるか入れないかを

空を見つめながら迷い

迷ったあげく入れることを決意しました。

うんうん。

それはどうでもいいか。

そして昨夜は、ぐぅわーしーして

赤ワインを少し飲みすぎてしまったので

今夜はいっぱい運動してこようと思います。

まあ皆様

多分、お気づきでしょうが・・

ネタがなーーーーーーーーい。

無理やりな文章でまことに

めんご。



僕的に最近使いたい単語1位が

『てやんでぃ』です。

ガス屋さん

ガス屋さん









同じカテゴリー(仕事)の記事
ベンチマーク
ベンチマーク(2014-05-24 16:33)

愚痴ねー。
愚痴ねー。(2010-11-03 10:20)


Posted by マルユウハウジー at 18:19│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
うーん?

どこに焦点を持っていったらいいのやら!


「てぇやんで~」・・・いや

画像ちげーしな~・・・


ど~でもいいか~?んなことわ~☆
Posted by ハル坊 at 2011年03月03日 00:26
おはようございます、どーまさん

同じく僕もネタがないっす。

毎日ネタ探しに追われ大変っす。

毎回コメントはハル坊さんと、どーまさん、ヘコむわ~。笑
Posted by 牧港のスーサー at 2011年03月03日 07:54
坊屋春道君

そうですねー。バラバラですねー。

結論 鍋食べながら酒飲むと、お腹いっぱいで
あまり飲めないってことですね。

牧さん

なんか牧港のスーサーさんを略して牧さんにしたら

スラムダンク風になることに気付きました。

よんなーよんなーやっていきましょー。
Posted by どーま at 2011年03月03日 11:19
どーまさん
牧さん・・・わるくないですね~。
これからは牧さんでよろしく。
では今月も4747(ヨンナーヨンナー)行きましょう。
Posted by 牧です at 2011年03月03日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。