沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年02月23日

美しい隣人

『サッカー少年』


とある少年が、Jリーグの試合を観戦しようと、スタジアムに向かっていた。

しかし、道に迷ってしまい、道行く人に聞いていた。

少年:「すみません。国立競技場に行くにはどうすればイイですか?」

男:「それは、努力あるのみだよ、坊主。」

どーもこんにちはー

最近、初対面の若い女に中川家の弟、礼二に似てると

言われ自分の耳を疑いまくったあげく

膝からガクッと崩れ落ちた

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

さて早速ですが、皆さんは美しい隣人っていうドラマ見たことありますか?

サキやばいですねーー。

えりこ大変ーー

しんじ慌てぃーはーてぃー

3人が対面した時は、まるでロンハーの

トライアングルを見てるようでした。

あとは東方神起の音楽もマッチング~ですねー。

由紀恵ねーねー名演技ですね。

ちなみに僕小、中同じで一緒に遊んだりしたよん。

「ドアが閉まりま~す。駆け込み乗車はお止めください~」

って誰が礼二やねん。

美しい隣人



同じカテゴリー(TV)の記事
CM撮影
CM撮影(2015-01-06 12:14)

朝ウォーキング
朝ウォーキング(2014-05-11 09:52)

なっちぃ
なっちぃ(2014-04-28 00:01)


Posted by マルユウハウジー at 18:30│Comments(5)TV
この記事へのコメント
どーまさん僕も仲間さんとよく小学校の時、遊んでましたよ。
家が向かいにありましたね。笑

やしが~姉ちゃんの方がきれいだったような?笑
Posted by 牧港のスーサー at 2011年02月23日 18:47
牧スーさん

そういえば緑コースでしたねーー。

急坂すぎだろっ。

確かにねーねーも綺麗だった。
Posted by どーまどーま at 2011年02月24日 09:16
それ羨ましw(゚o゚)w

おらはごくせんが

てめーらそこになおりやがれぇぃ
教頭〜(゚.゚)
Posted by まぁ~さ~ at 2011年02月24日 14:33
礼二ねぇ~~!!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2011年02月24日 14:36
まーさー君

てゃんでい~。

ハル坊君

ごおっ。
Posted by どーま at 2011年02月25日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。