沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年02月19日

やりがい2

こんなことってあるんですね。

考えられへんっ。(キム兄風)2

前回に無法地帯のアパートをアップしたのですが、
詳細

キマシターーーー。

第2弾今回は無法地帯飲み屋ビル編でお届けしまっせ。

やっけーー。

15部屋全部空き室で

草ボーボーにゴミ散乱にあまくま壊れてるし

この前行った時なんて浮浪者と鉢合わせちゃいましたよ。

「浮浪者さん、どうもー寒くないですかー?」

っておいっ。

違う違う。

「速やかに荷物を撤去して出て行きなさい」と

怒鳴ってやりました。

良い建物なのにもったいない。

いやーーやることいっぱいだねー

大変だけどもまたまた

やりがいありますねー

ってことで再生させちゃいましょう。

きちんと消防の確認取って

清掃入れて草木伐採

手直し入れて上等にして募集かけます。

さっき業者と打ち合わせしてる時に

となりのおばあちゃんから

「きれいにしてね。」

ってちょっと遅れて

バレンタインチョコもらいました。

ありがとうございます。

きれいにしましょうねーー。

そしてまずは市場調査としまして

経費を使い近隣のお店を

飲み歩いてみることにしましょう。

やりがい2やりがい2やりがい2やりがい2
やりがい2



同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 12:39│Comments(0)沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。