沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年02月02日

野球好きすぎだろ。

『相談料』


男:「すいません、ちょっとお聞きしたいのですが。」

弁護士:「はい。」

男:「問題解決の料金はどのぐらいかかりますか?」

弁護士:「3つの問題に答えて20万円になります。」

男:「え!?そんなに高いんですか?」

弁護士:「はい、そうです。 それで、3つ目の質問はなんですか?」



はいーはいー沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーーまです。ちーっす。

佑ちゃんフィーバーすごいですね。

それとともにプレッシャーも相当なもんだと思います。

頑張れ佑ちゃん。

話は変わり

先週土曜日にサッカー観ながら皆で盛り上がろうぜってことで

那覇市牧志の野球小僧という居酒屋に行きました。

店名の通り野球一色のお店で

店内にはプロ野球選手のサインやらユニフォームやら本が

ズラリと並べられ常時試合のDVDが流れている

野球好きな人にとってはたまらないお店になってます。

僕の友人だいぶー君は大の野球好き野郎です。

高校のときから熱闘甲子園ずっと録画してます。

野球のことを質問すると大体のことは答えてくれます。

土曜日に彼が予約を取りサッカー観戦ツアーを計画したのですが

あまりにもこの空間が彼にとって居心地よかったため

酒が進み終いにはサッカー観ないで甲子園の松坂の時代の

横浜対PL戦観ような~んて言う始末。

もちろん皆から大反対をくらい

サッカー観ないで

ふてくされて寝ちゃいましたとさ。

う~ん野球好きすぎだろ。


野球好きすぎだろ。

野球好きすぎだろ。










同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 16:37│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
また行こう!!!

そしてジモティーじら~に

ユニホームのままで言っちゃっいましょう!!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2011年02月03日 08:28
また行こう!!!

そしてジモティーじら~に

ユニホームのままで言っちゃっいましょう!!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2011年02月03日 08:28
野球したいですね~。

2011ライダース始動しましょう。

野球後に小僧行きましょう。
Posted by どーま at 2011年02月03日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。