沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年01月26日

サッカー

いや~燃えましたねー。

サッカー日韓戦

皆で居酒屋に集まり肩組んで観戦しました。

観てるほうにとってはハラハラスリリング

の楽しい試合になりました。

キムチパワー恐るべし・・

この勢いで優勝してほしいです。

サッカー

写真は駆けつけの一気でハットトリック達成の

ハル坊くん

んで本日は去年末に契約した土地売買の

決済がありましたので

うるま市へレッツらゴーーー。

決済を終えた後は売主さんと買主さんと一緒に

売主さんが経営されてるカフエレストランにて

お食事会~

店内にはごっついシャンデリアやグランドピアノなんかもあって

まるでヨーロッパのお城みたい是非ともオススメです。

体にやさしい料理で美味しかったのでまた行きたいと思います。


地中海料理フェアリー詳細
サッカーサッカー
















同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 17:25│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
ぜひハル坊さんにはオーストラリア戦でもハットトリックを決めてほしいっね。
彼ならやってくれると思います。
期待してるぞハル坊。
Posted by 牧港のスーサー at 2011年01月26日 17:39
牧港のスーサーさん

ハル坊君ならきっとスーサーさんの期待に応えてくれると思います。
Posted by どーま at 2011年01月27日 12:03
牧港のスーサーさん・どーまさん


スーサーさんはともかく

話し合いしたやないか~い。あんな飲み方は今後一切なしって事で・・・


とキムチはないっちゅ~の(笑)
Posted by ハル坊 at 2011年01月27日 12:26
ハル坊君

嫌よ嫌よも好きの内。

キムチパワーや・・
Posted by どーま at 2011年01月28日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。