沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年01月13日

嬉しい報告

この会社に勤めて9年目になりましたが

僕が右も左もわからず入社してきた時に

いろんなことを教えてくれたベテラン社員の

なおきーしーじゃーあにき

ほんとの兄貴みたいな存在でした。

仕事終わりに二人でよく飲みに出かけ

ブログでは書けない

あんなことやこんなことも・・

無茶もしつつ楽しかった。

歳が10も離れてたのでよくよく奢ってもらいました。

なので次に飲む時は僕が奢ろうと決めていました。


2009年1月

なおきしーじゃーあにきが

病にかかってしまいました。

会社にも出てこれなくなりました。

電話にも出れなくなりました。

家からも出れなくなりました。

僕は奢ることもできなくなりました。


それから

2年経った2011年1月元気になってきました。

1月4日から友人の大門しーじゃーの仕事を手伝っています。

煙草も2年ぶりに再開。

いつものマイルドセブン10㎎から8㎎へ

(2㎎微妙に落としてました。)

しーじゃーあにきの家でぎぼたこ

つまみのたこ焼買ってきて2年ぶりくらいにビールで乾杯しました。

とっても嬉しかった。

事情を知ってて心配している方々へ嬉しいご報告ということで

書きました。

嬉しい報告




Posted by マルユウハウジー at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
嬉しいことですねぇ~~!!

お元気そうでですね。

お仕事上でもお世話様でした。。

たしか中一の時の屋我地への夜中からの

釣りの時もお世話様でしたよね??

86レビンで連れってもらったと記憶してますが・・?
Posted by ハル坊ハル坊 at 2011年01月13日 22:55
ハル坊君

そうなんです。

夜からの屋我地釣り行きましたねー

懐かしい~

今度また釣りに行きましょう。
Posted by どーまどーま at 2011年01月14日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。