沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年12月30日

マルユウ杯ボーリング大会

『男』


父:「オマエ、男ができたらしいな…。」

娘:「やだ、お父さん、生まれてくるまで、まだわかんないわよ。」


彼氏が出来たらしいなって意味で聞いたと思うんですが…。
子供まで出来ちゃってたみたいですね…。


あいあいー

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

ささああーー30日で通常業務は終了です。

明日31日は、大掃除になります。

感謝の気持ちを込めて一生懸命事務所を掃除したいと思います。

皆さまには大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願いします。

写真は月曜日に行われたマルユウ杯ボーリング大会の様子。

マルユウ杯ボーリング大会マルユウ杯ボーリング大会マルユウ杯ボーリング大会

本日は那覇西高校の忘年会があるので楽しみです。

後輩たちのサッカー頑張ってほしいですねー。





同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 15:56│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
今年もお疲れ様でした!!!

来世も・・・

来年も良いお付き合いできる事と商売繁盛を願い乾杯の言葉にさせて頂きます!!(笑)
Posted by ハル坊 at 2010年12月30日 19:34
ハル坊君

今年も宜しくお願いします。

新年会しましょうー。
Posted by どーまどーま at 2011年01月05日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。