沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年12月23日

忘年会7と8

『逆走する車』



妻:「アナタ、一台の車が高速道路を逆走してるってニュースで言ってたわ。気を付けて帰ってきてね!」

夫:「逆走している車は一台じゃない!さっきから何十台も逆走しているぞ!」


まいどっ

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

さて月曜は、ウンジャラゲー  もとい。

ハンドボール一般チームの

大平クラブチーム・汀志良次チーム・つんまぁ~チームの3チーム

(AKB48のチーム的なノリ)で合同忘年会で楽しく大盛り上がり

駆けつけ一気3杯という体育会系ルール?が出来上がり

トイレに行くにも一苦労。ブルブルガクガク。

がま君から写真を拝借
忘年会7と8忘年会7と8忘年会7と8忘年会7と8











火曜日は取引先の田中構造設計事務所主催の忘年会にお呼ばれし

マルユウ宅建ミーティングを9時頃終えて

浦添市屋富祖にある、いちかっぴーという居酒屋に直行しました。

こちらも案の定盛り上がり2次会突入~

シメにラーメン博士福岡出身の松田沖縄支店長と松山にある

康竜コウリュウっていうラーメン屋にいきました。

ウマかった。

忘年会の様子を撮り損ないましてん。
忘年会7と8




告知

田中構造設計事務所さんが

忙しく人手が不足しており

募集中ですので興味あるかた電話ください。



土地の写真は以前アップした『解体』の現場です。

あっという間に更地になりました。

きれいな形したちゅらかーぎーの土地ですね。
忘年会7と8








同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 10:13│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
コウリュウ行きすぎちゃう?

ウンジャラケーのお薬出しときましょーねー
Posted by ゆたぴょん at 2010年12月25日 13:46
らんららんららんで一週間。

最近曜日がわかりません。

wwwwwwwww---。
Posted by どーまどーま at 2010年12月25日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。