沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年12月20日

優勝!軟式野球中央大会

『叱る先生』


生徒:「先生、何もしてないのに生徒のこと叱ることってあるの?」

先生:「そんな理不尽なことで怒ったりするわけないわ。」

生徒:「良かったぁ。先生、ボク今日の宿題なにもしてません。」


はいどーも

ここ最近更新怠りました。 言い訳はしません。

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

さてここでお知らせです。

なんとマルユウ宅建チームが

秋季軟式野球中央大会において優勝しました。

拍手喝さい 麦種喝さい。

まあ野球と仕事面の両方でメジャーになっていければと

思うとります~。


最後にどうでもいい話ですが

ソールが剥がれたらコンビニで買った

瞬間接着剤の投入を繰り返し

昨日かれこれ5年ぶりくらいに靴買いました。

お祭り騒ぎだーワッショイ。わっしょい。

そのイケてる靴を売ってる

イケてるショップはこちらです。
FAM普天間高校裏



ヤマトの人も左側に写ってます。
優勝!軟式野球中央大会

昨日購入したレッドウィングのブーツ
優勝!軟式野球中央大会








同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 13:21│Comments(6)スポーツ
この記事へのコメント
レッドウィングにはついに業務用も開発したのか!?
オレも昔持ってたけど、内地行ってる間に要らないもの思われてオカーに捨られてたさー(笑)
Posted by SBHOKSO at 2010年12月20日 19:28
SBHOKSOさん

コメントありがとうございます。

業務用おふざけしました。

履けば履くほど味が出るレッドウィング捨てられたら泣きますねー。
Posted by どーまどーま at 2010年12月21日 09:13
俺も持ってるよ~

今年入ったばかりで
色が黒でサイドにファスナーついてて先っぽに鉄板が入ってるやつ・・・
Posted by ハル坊 at 2010年12月21日 12:13
ハル坊君

うおおおーー

ブラックサイドファスナーサキッポテッパンタイプ2010

持ってるなんて

さすがオサレ番長
Posted by どーま at 2010年12月21日 18:17
凄いね!オメデトさん★
Posted by 永山jun1ro- at 2010年12月23日 09:35
永山jun1ro-君

ども! アリガトさん☆
Posted by どーまどーま at 2010年12月23日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。