沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年11月29日

県民体育大会IN名護

この世で困難な仕事の一つは、

バーゲンでも金がいることを女たちに悟らせることだ。

                  エドガー・W・ホーウィ

こんにちは。

沖縄県浦添市にある

不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

さて土曜日に行われた県民体育大会に

ハンドボール競技那覇市として出場してきました。

結果は2回戦で浦添市に負けました。

優勝は浦添市の5連覇チャンチャン。

おめでとう。

圧倒的なカンジで

コートを縦横無尽に走られました。

何の波乱も起こせなかったなー。


う~ん

しゃあーない。

来年こそ

来年こそと

いいつつ

年だけ取っていくぜーー。

走れなくなってくぜーー。

膝のネズミが

チューチューチューーー。
県民体育大会IN名護



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 13:41│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
お疲れ様でした---
久しぶりのハンドボールを見れてとっても楽しかったデス-
また来年も頑張ってください&また誘い連れてってください(笑)
Posted by 千葉☆ちあき at 2010年11月29日 19:15
試合もその夜のお疲れさん会も次の日野球も

本ットお疲れサンコン・・てへっ。。

わたく平日はもう飲みにでませんせんきゅ~!!

poloお願い・・・がえじで~~(泣)。
Posted by ハル坊ハル坊 at 2010年11月29日 20:13
千葉☆ちあきさん

つのだ☆ひろ的なノリの☆マークかー

先取りですね。

ハル坊君

また美味しいうどん食いに行きましょう。平日に。
Posted by どーま at 2010年11月30日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。