沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年11月24日

整形手術~途中編

最近自分のブログを読み返してみると

おもしろい・・・

おっと、そうじゃなくて

不動産屋のブログなのに

不動産情報あんまり無いー

ってことで今回は・・・

さあさあ噂の

浦添市城間2DKの

リノベーション物件も大詰め

まだまだ引っ張るぜー。

来週までにはなんとか

完成の写真はもう少しお待ちを。

途中経過の写真をアップップ。

整形手術~途中編

整形手術~途中編

整形手術~途中編


ちなみに不動産情報はマルユウ宅建HPで観ていただいて

ブログのほうはカッチカチではなく

やわらかく

夜空のムコウの歌詞でいう

やらかく行こうかなという意図がありますので~

やらかい内容の方がアクセス多い・・

ということで温かく見守ってくださいね。









同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 17:04│Comments(2)沖縄不動産
この記事へのコメント
城間 いいよね

いいよね 城間

なんか すきなんだよね 城間

城間 すきなんだよね なんか


あーーー 城間 シロマと思ってたーーー‥


どーーまさん 先日はありがとーございました

カンシャカンゲキアメアラシ
Posted by ゆたぴょん at 2010年11月24日 18:55
ゆたぴょんくん

I ♥ 城間っぽいようで読み方ばっぺー

う~ん 深いイイ。
Posted by どーまどーま at 2010年11月25日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。