沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年11月18日

モーニング娘の・・



片付けをしてたら

こんなもんが出てきたよ。
モーニング娘の12色の

色えんぴつさっ。

今はAKB48が流行ってる

けど僕が高校の頃には

LOVEマシーンが

流行ってたので

なんだか懐かしくなりました。

学園祭ではモーニングなりきり娘が舞台を賑わしてたね。

これを使って建築中の


物件外観の色決めしよう。



熱けりゃ

冷ませばいい

(フーフー)

歌詞がたまらんですね。



Posted by マルユウハウジー at 00:33│Comments(6)
この記事へのコメント
流行ったね~

僕達も学祭か何かで
当時ミニモニ。のちょこっとloveをパクって・・・

ちょこっとデブ・・・
と言う芸をやりましたな~

ちなみにメンバーは
キャプテンのたかぶ~君 宮古の小林旭ことひさしクン
で東京に行ったきり帰って来ない玉勝クン・・・の3名でした(笑)

本物を超える勢いでみんなを爆笑の渦にしてましたよ。。
Posted by ハル坊 at 2010年11月18日 12:31
ハル坊君

この三人は鉄板ですねー。

あの時はちょこっとかもしれませんが、

あれから11年

三十路ボンバイエ

今は・・・
Posted by どーまどーま at 2010年11月18日 12:41
昨日はご来店ありがとうございました。
色んな話を聞けて楽しかったです♪
くし君は今朝起きれたか心配です。
モーニング娘が流行っていたときはどっぷり松山でお水でした(笑)
Posted by なみ~なみ~ at 2010年11月19日 13:54
なみ~さん

遅くまでありがとうござんした。

なんだか楽しくなっちゃいまして・・
Posted by どーま at 2010年11月19日 15:29
 毎度、デラです。
 その「学園祭ではモーニングなりきり娘が舞台を賑わしてたね」って、私の事ですか?
 ヤフオクに出品したら、以外に高く売れるかも・・・。
Posted by デラ。デラ。 at 2010年11月19日 22:42
デラ君

今でも目を閉じるとあの光景が思い浮かびます。

そうです。間違いないです。
Posted by どーまどーま at 2010年11月20日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。