沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年11月12日

社員たーつー君

「お菓子選びセンスあるな!」と言われて

褒められてるのか、けなされてるのか

いまだに悩んでる僕です。


はいっ

というーわけで

マルユウガス部のたーつー君です。

新人てっちゃんと同年の真面目な22歳

カレもまた野球推薦での入社で

140キロくらい投げますが

コントロールが悪く

バッターによく帽子を取って

謝ってます。

同情します。

カレはなんかアメリカンです。

愛車はデカイ四駆で

私服はもっぱら迷彩ズボンに

革のイカついブーツに

ぴっちりTシャツ。

昔でいうチビT。

よくアメリカのテキサス州で犬を飼って

牛を放牧しながら

夜は地元のうるさい薄汚いバーで

腕っぷしの強いガラの悪い連中と

ウィスキー片手に

ポールダンスを見ながら

どんちゃん騒ぎしながら暮らしたい

ってこの前に

居酒屋でコーラ飲みながら

語ってました。

変わってるね。

たーつーくん。

不動産のことなら

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建


社員たーつー君






同じカテゴリー(社員紹介)の記事
うちなーらいふ
うちなーらいふ(2016-12-01 07:35)

ブログ始動
ブログ始動(2014-04-25 18:46)

忘年会
忘年会(2010-12-04 00:00)

市川海老蔵
市川海老蔵(2010-12-03 00:00)


Posted by マルユウハウジー at 16:36│Comments(2)社員紹介
この記事へのコメント
ライダースに新たな風を~

おね~がいっ
Posted by ハル坊 at 2010年11月13日 00:52
ハル坊君

多分カレは、野球のウインドブレーカーをライダースジャケットにしたら来るでしょう。
Posted by どーま at 2010年11月13日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。