沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年11月11日

整形手術

ずっと前に友達が運転している車の

助手席に乗っていたら

急ブレーキの反動で

頭からフロントガラスに突っ込み

おでこで割りました。

どーも僕です。

そして友達は

僕の安否よりも

フロントガラスを心配してて

こいつは本当に友達なのか?と

疑問に思いながらも

いまだに一緒にモアイしている

どーも僕です。



・・・というわけで

ただいま築25年のアパートの室内を

整形手術しています。

(リノベーション)

2DKバス・トイレ一緒から

1LDKバス・トイレ別にね。

内装も180度イメチェン。

間接照明を直接照明よりも

明るくなんじゃねーってくらい

たくさん付けやした。

今風のイケてるお部屋に大変身

させちゃいますぜ。

まだ完成はしてませんが

今月中にはビフォーアフターってことで

写真をブログにアップしますねー。

僕自身もウキウキワクワク。

フロントガラス割った時は膝ガクガクワブルブル。

写真は室内内部のクロスのカタログから~

整形手術








同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 16:16│Comments(12)沖縄不動産
この記事へのコメント
リノベーション・・・

モチベーション・・

○○○-・・・


フロントガラスは車内からは結構簡単割れるらしよ~。

外からは割れにくいと事!!

昔酔ったイキよいで肘打ちしたら簡単に割れて酔いが冷めた彼は何とかしようと自分頭を割ったらしい・・・(゜∇゜)
Posted by ハル坊 at 2010年11月11日 18:52
ハル坊くん

酔い冷めてなくね?
Posted by どーま at 2010年11月12日 09:40
ハル坊さん

いやぁ〜武丸を見てるようです(^O^)

むしろ榊リューヤの方が近かな
名護は曇り
Posted by まぁ~さ~ at 2010年11月12日 12:57
そしてど〜まさん

生きてることが不思議っすw(゚o゚)w
Posted by まぁ~さ~ at 2010年11月12日 12:58
どーーまさん ハル坊くんは

酔いさめてなくねー?

ってゆうか

酔いはじめじゃねー?

ねー

いい感じの物件でつねー
そそそそそそりますねー
場所はどこかなー
じゃーがるの物件は空きでましたかねー
アワセ近辺でもいい感じの物件あったら紹介よろしくお願いしますねー
Posted by ゆたぴょん at 2010年11月12日 13:42
まさー君

ハル坊君が武丸のモデルになった人物ですよ。

まさー君

ドゥーー。

ゆたぴょん君

酔ーい ドン。

じゃねー?

場所は、ななななんと

浦添市城間だす。

ミラクルひかるですね。

じゃーがるは満室っす。

アワセでは3Lのファミリータイプが

現在空き有りと

1R新築を計画中

日曜の試験終わりは暴れたいです。
Posted by どーまどーま at 2010年11月12日 15:09
どどどどーーまさん

ままままーさかの


浦添市城間ですか

城間ですか浦添市

なるほど ふ〜ん

アワセにも

ふ〜ん なるほど

ミラクルだね

期待してます

サンデイは あばれましょー

ウコンのち〜か〜ら に頼りつつ

あばれましょー

期待してますすすすー
Posted by ゆたぴょん at 2010年11月12日 21:03
ゆたぴょん君

ゆたぴょんの肝臓は3つある~

3つある~。
Posted by どーま at 2010年11月13日 09:06
どーーまさん

肝臓は みっつ ありません

ありゃしません

ぼくはしにましぇん

あなたのことがすきだから

ぼくはしにましぇん


どーーまさん

落合福嗣くんが

結婚したそーです

どーーまさんの 検索パワーで 詳しい情報 近日ブログにアップしてくれることを 期待します

いや ガッツリ リクエストでつね これ

新しいっしょ ヘヘン
Posted by ゆたぴょん at 2010年11月14日 15:45
ゆたぴょん君

今週も元気いっぱい張り切って参りませう。

あとなんか僕が、落合福嗣君大好き

みたいなってますが

まあ嫌いじゃないです。
Posted by どーま at 2010年11月15日 09:02
毎度、デラです。
 連続ですみません。
 リノベーションって事で・・・面白い記事を見つけました!! 
 見てみてちょ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100830_ideapaint/
Posted by デラ。デラ。 at 2010年11月19日 23:25
デラ君


すごいアイディア商品だすね。

アイディアペイントルーム造りましょうか。

オフィスにもいいね
Posted by どーま at 2010年11月20日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。