沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年11月05日

平成の怪物くん

出ーてきたぞ。ウォイ。

出ーーてきたぞ。ウォイ。

ホームランバーター出ーてきたぞ。ウォイ。


っていう歌が

いっちゃん似合う僕の友人

平成の怪物くん


ピンポン玉のように

打球を飛ばし

セルラースタジアムのスタンドに

軟式球をブチ込み

ジョッキの生ビールを

おちょこに入ってかのように

何杯も飲み干し

酔っぱらい壁を殴って

指の骨を骨折し

3日後には完治した

伝説のヨウイチ君が最近

僕の会社の周りを

うろついていたので

確保しました。

とっても心優しいので

怪物に、くんを付けてみました。

奇跡的な照明の光で

イケてるヘアースタイルに

写ってますね。

君もやっぱり

「何か持ってるね。」

おめでとう。

平成の怪物くん






同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 19:00│Comments(8)スポーツ
この記事へのコメント
ど〜まさん

でら怪ぶっつぢゃないですかぁ〜(゚_゚

工業バレーボーイズ

ふぅ〜
Posted by まぁ~さ~ at 2010年11月05日 19:46
平成??

この顔面は~~昭~~~~~和!!!

多分生まれは南米の奥底のソコ!!

その村ではブ○○カとか言う名前で当時人気を

自分の物にしていたと言う・・・!!

 
Posted by ハル坊ハル坊 at 2010年11月05日 20:42
まぁ~さ~君

今度紹介しますねー。  

ふぅ~

ハル坊君

どうりちょっと触れた時ビリビリってコラッ。
Posted by どーまどーま at 2010年11月06日 09:09
まぁ~さ~君

今度紹介しますねー。  

ふぅ~

ハル坊君

どうりでちょっと触れた時ビリビリってコラッ。
Posted by どーまどーま at 2010年11月06日 09:09
昨日はご来店ありがとうございました(^-^)
昨日いた女性(最初からいた片)が後片付けを協力そてくれたのでとっても助かりました☆ありがとうございました。
いつものようにジュジュやモコも可愛がってくれてありがとう。

ところで写真の彼、まさに沖縄フェイスですね!!!!

強そうですがホント優しそうな方ですね。
Posted by なみ~なみ~ at 2010年11月07日 12:43
なみーさん

ごっちそうさまでしたー。

ジュジュモコカワイイですねー。嫉妬するとこカワユイ。

今度写真のカレも連れてきますねー。

ビール飲む姿ギガントカワユス。
Posted by どーまどーま at 2010年11月08日 17:35
毎度、デラです。
 確認なんですが、同級生じゃぁ・・・ないですよね?
 前の試合で来てたらやばかった~。
 怪物くんさんも一緒に、また試合しましょう!!
Posted by デラ。デラ。 at 2010年11月09日 12:39
デら君

まさかの2ヶ下ねー。

くんさん付けあざっす。

レッツベースボールプレイボーイ~。
Posted by どーまどーま at 2010年11月09日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。