沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年10月27日

闇金ウシジマくん



この漫画ヤバイです。

ぶっ飛んでるよー

現代社会の闇を真正面から
描き、人間の暗部と闇の先
にある光を描いた衝撃の社
会派作品


写真1 言わずと知れた

主人公のウシジマくん

写真2 深夜アワビの密漁に
出る甲本っち。

ドラマ化されてます。

ちなみにウシジマくん役は
山田孝之くん

ちゅらさんの

主人公えーりーの弟役

オールラウンダーぶり発揮
ですね。



Posted by マルユウハウジー at 23:23│Comments(3)
この記事へのコメント
この漫画、はまったな~!!

日常普通にありそうだよな。人達の行動や考え方がリアル!!

良く行く満喫に10数巻しかないんだけどまだ続いてたっけ!?
Posted by ハル坊 at 2010年10月28日 08:24
このマンガおもしろいよねー
良い社会勉強になります♪
Posted by seiji at 2010年10月28日 12:06
ハル坊君

現役バリバリです。リアルですよねー。

闇金ハルボウくん。ちがうか。

seiji君

お金の価値、怖さがヒシヒシと伝わりますね。

10日5割   鬼やーー。
  
Posted by どーま at 2010年10月28日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。