沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年10月16日

浦添高校結婚式



高校時代の

バス停仲間

りゅうじ君の

結婚式がありました。

僕達も余興というか

茶番をやって

とても楽しく、大盛り上がりでした。



Posted by マルユウハウジー at 20:41│Comments(5)
この記事へのコメント
おつかれさんでした!

とまり&やまPのアホさ加減には、めんどくさかったすねー。

とにかく、鼻ごっくんサイコーでした。
Posted by がま at 2010年10月17日 10:39
おつかれさんでした!

とまり&やまPのアホさ加減には、めんどくさかったすねー。

とにかく、鼻ごっくんサイコーでした。
Posted by がま at 2010年10月17日 10:40
がまくん

オツです。カレです。オツカレです。

鼻ごっくんを思い出させてくれて

ありがとう・・・

ってなるか!!!

蓄膿症一直線やーーーーー。
Posted by どーまどーま at 2010年10月17日 15:50
鼻ごっくんは感動的でした~


あの茶番はよくよく考えたが・・・


封印です
Posted by ハル坊 at 2010年10月17日 19:29
ハル坊君

封印して二度と開けないでおきましょう。

か~ら~の~
Posted by どーま at 2010年10月18日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。