沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年10月14日

大阪やねん



不動産ビジネスの

最先端がここにある。


っていうものですから

ここに来ちゃいましてん。
がっつり学んできまひょ。
下地君、金城君、

しっかり学んできまひょ。



Posted by マルユウハウジー at 10:14│Comments(3)
この記事へのコメント
儲かりまっか?


・・・


さぁ次に続く言葉は???
Posted by ハル坊 at 2010年10月14日 11:51
おぉ~!大阪にいるのですね☆
わたしは神戸におります(^^)v
551の豚まん食べてください~ぜひぜひ♪
そんでもって、エスカレーターは右に並んで下さいね(笑)
Posted by あやみ~ at 2010年10月14日 23:32
ハル坊くん

ムチャ振りはほどほどに・・

余興もあきら君のムチャ振りでしたね。

あやみ~さん

そうなんですよ。お仕事で念願の大阪へ

空港は神戸でしたが、時間の都合上せっかく紹介してもらった豚まん食べれなかったっす。
今度遊びに行った時は全食豚まんで行きたいと思います。
エスカレーターは度肝抜かれました。
本当に右なんですね。
Posted by どーま at 2010年10月17日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。