沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年10月02日

2日連続契約

こんにち~はー。

沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーーまです。

中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます。

さて昨日は、うるま市

本日は朝イチで、糸満市の

土地契約させていただきました。

ありがとうございました。

2日連続契約



同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 14:24│Comments(5)沖縄不動産
この記事へのコメント
この写真は糸満じゃないよね??
仕事頑張ってるね!不動産屋さんって大変そうってイメージだけど。。。人間だものにでてきたお客さんとかすごいし。

これからもどんどん頑張って〜〜〜〜
Posted by 波平 at 2010年10月02日 17:40
あらいっっ!!!

しにさかえてるさ~~~!!

かっこええ~!!

ミッキー出てきそう・・・


日曜日はハッスルしましょうや!!



?!!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2010年10月02日 18:57
波平さん

この写真は、ロシアで、やすこさんのミクシィーから勝手にひっぱりましたのでそろそろ苦情がくるころだと思います。

ハル坊君

こんな物件浦添のパイプライン沿いに建ててみたいですね。
ライダース手堅く一回戦突破 祝い
Posted by どーま at 2010年10月04日 09:03
見覚えの写真と思ったら。。。
Posted by やすこ at 2010年10月09日 15:57
やすこさん

だからねーー。
Posted by どーま at 2010年10月11日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。