沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年09月20日

最強チーム優勝

おはようございます。

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

さて日曜日に浦添市ハンドボール祭りがあり

神森中学校OBとして出場してきました。

平成4年から平成9年までの沖縄県中体連6連覇メンバーで

どの世代が一番強いんだっ?

ってことで

3チームに分けて

見事に僕らの平成8年9年合同最強チームが優勝しました。

久しぶりのメンバーと一緒に汗を流せたので

とても楽しかったです。

この後の打ち上げは居酒屋で大盛り上がりまくりでした。


最強チーム優勝

しかし写真で見ると弱そうですねーーー。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
GOプラス!
GOプラス!(2016-09-18 11:26)

業者会!
業者会!(2016-02-26 09:43)


Posted by マルユウハウジー at 11:31│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
あれっ?

監督するって言ってたシンゴ君がみえませんが?

その前日に開催したボーリング世界一決定戦後の飲み会で弾け過ぎたのかな??


優勝おめでとう
Posted by ハル坊 at 2010年09月20日 12:18
ハル坊君

試合前は皆ふんどし1代目監督の前に集合してアドバイスもらいました。

内容は、バーっと行ってバーっと決めてバーっと守れでした。  
Posted by どーまどーま at 2010年09月20日 13:42
アガイ~

親父さんに似てきてるさ~。



でもバーーで通じるちゃっ通じてしまう皆様も~・・・

たやっ(笑)
Posted by ハル坊 at 2010年09月21日 10:51
ハル坊君

一緒におとーのかちゃーしー習いに行きましょう。
Posted by どーま at 2010年09月21日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。