沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年09月09日

かわいいいぬ



かわいいいぬをかいました。
と、友達から電話がありました。

それはそれはかわいいいぬでした。

まだ子犬なので成長が楽しみです。

まずはトイレを覚えてもらいましょ。

我が輩はかわいいいぬである。名前はまだない。

ので勝手に名前募集ーーー
ちなみに♂です。

宜しくお願いしまーす



Posted by マルユウハウジー at 13:20│Comments(5)
この記事へのコメント
口周りがカールのおじさん似なので・・・

子犬なのでカールでは無く・・・

マール・・・ではどうでしょうか???

小さい時に食べてたスナック菓子マール覚えてますか~~~!!!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2010年09月09日 19:42
どーも ぼくです

ハル坊くん やばいっしょ

そーです やばいんです

ぼくの愛犬くんです

最終プレゼンまではいったんですが 残念 落選です おしかったです

ハル坊くん どーーまさんの方で 愛犬くんのぞき見ツアーをただ今 ぼくの家にて 絶賛行い中です

ね どーーまさん



ありがとーございました
Posted by ゆたぴょん at 2010年09月09日 22:13
マートンかブラゼルは??
Posted by seiji at 2010年09月09日 22:15
鼻が黒い・・・まるでオペされたかのよう・・・

「オペ」でどう★
Posted by ぺーぺー所長 at 2010年09月10日 09:04
ハル坊君

懐かしいですねー。マールの方が美味しかった覚えがあります。

ゆたぴょん君

今後の成長が楽しみですね。

seiji君

さすがいつもいいとこついてきますねー。

マートンの打率とブラゼルの一発

どちらもライダースに入れたいですね。

ぺー所長さん

オペ怖いですねー。

ドゥーアイドゥー!
Posted by どーまどーま at 2010年09月10日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。