沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年07月21日

ゴーヤーばっかり



家の畑のゴーヤーです。

なのでおかずはいつも

ゴーヤー。

いえゴーーーヤーくらいの
勢いです。

肌の色も緑がかってきました。

なんてね。



Posted by マルユウハウジー at 15:01│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はどもっ

爆睡しちゃいました。

申し訳ない

緑色か~!?


僕はドンドン焦げてきてますね
Posted by ハル坊 at 2010年07月22日 12:13
昨日 ゴーヤーチャンプルー たのんじゃった

イジュ君とダイブー君がたいらげてましたけど

二人は今頃 何色になってるでしょうか ね

そっか ハル坊君に目薬はそーいうことか 納得

猫に小判 豚に真珠 鬼に金棒‥は違うか

ま そーいうことなんですね

ぱみゅ
Posted by ゆたぴょん at 2010年07月22日 15:07
ハル坊君

目指せ 超人ハルクですね。

ゆたぴょんさん

今日の昼シーメーも

もっとほっとのヤーゴープルーチャンでした。
Posted by どーま at 2010年07月23日 14:48
あー ヤーゴープルーチャンね
今 巷で ウワサの
ヤーゴープルーチャンね
聞いたことあるけどまだ食べたことないんだよねー



ぱみゅ
Posted by ゆたぴょん at 2010年07月23日 17:54
ゆたぴょんさん

もっとほっとで僕的に得点王ですね。

もう冬が来るのが怖いです~。
Posted by どーま at 2010年07月24日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。